まずは、この商材の内容をご覧下さい。
これ1冊あれば十分ですから。


月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

何事もそうですが、やはり実際に成し遂げている方のノウハウが一番だろうと、直感的にこの商材を購入しました。もちろん、筆者とは面識もない赤の他人です。ただ、みなさんに知ってもらいたいのです。
4ヶ月びっちり作業すると、目もこえてきます。ですから、今なら分かります。私の知っている限りですが、グーグルアドセンスガイドの中でこれが一番だと。
諦めず頑張ると月30万程度はだれでも達成できるんです。


レポートbO5カテゴリの記事一覧

05:単価の高いキーワードで攻める

最初に2ヶ月目の収入を発表します。
302.05ドルです。日本円で118×302.05=3万5641円となりました。アクセスアップだけで、このくらいまでは達成できます。ここまでくれば、サイトの量産で収入がアップしていきます。体力勝負のチカラワザですね。

しかし、単価の高いアドセンスキーワードを使用することによって簡単に、そして、劇的に収入をアップさせましょう。【グーグルアドセンスの鍵】の17ページを見てください。「単価の高いキーワードとクリック数の高いキーワード」の項目に全てが凝縮されています。キーワードに関しては、いろいろな考え方があって、いろいろなレポートが出ていますが基本ラインはこの項目にある通りだと思います。内容はここでは言えませんが(著作権に触れてしまいますので)この通り作業を進めてください。

この一ヶ月が勝負になると思います。
多くの成功者が口をそろえて言っていた”その日は突然やってくる”というのは、キーワードの単価高騰に伴う収入上昇なんだと思います。
少なくとも、私はそうでした。
あと、自分のキーワードをクリックした訪問者が商品を購入して、スポンサーに利益をもたらしたことによるバックマージン的クリック単価の上昇。

それらいろいろな物が複雑に絡み合ったんでしょう。詳しいことをグーグルは教えてはくれません。そこにあるのは、この業界で、何とか生活できそうだという一筋の光だけです。

あとは、多方面への応用によって収入は倍増します。アフィリエイトアドセンスだけではありませんから。

bUへ続く



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

