まずは、この商材の内容をご覧下さい。
これ1冊あれば十分ですから。


月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

何事もそうですが、やはり実際に成し遂げている方のノウハウが一番だろうと、直感的にこの商材を購入しました。もちろん、筆者とは面識もない赤の他人です。ただ、みなさんに知ってもらいたいのです。
4ヶ月びっちり作業すると、目もこえてきます。ですから、今なら分かります。私の知っている限りですが、グーグルアドセンスガイドの中でこれが一番だと。
諦めず頑張ると月30万程度はだれでも達成できるんです。


05:単価の高いキーワードで攻める

最初に2ヶ月目の収入を発表します。
302.05ドルです。日本円で118×302.05=3万5641円となりました。アクセスアップだけで、このくらいまでは達成できます。ここまでくれば、サイトの量産で収入がアップしていきます。体力勝負のチカラワザですね。

しかし、単価の高いアドセンスキーワードを使用することによって簡単に、そして、劇的に収入をアップさせましょう。【グーグルアドセンスの鍵】の17ページを見てください。「単価の高いキーワードとクリック数の高いキーワード」の項目に全てが凝縮されています。キーワードに関しては、いろいろな考え方があって、いろいろなレポートが出ていますが基本ラインはこの項目にある通りだと思います。内容はここでは言えませんが(著作権に触れてしまいますので)この通り作業を進めてください。

この一ヶ月が勝負になると思います。
多くの成功者が口をそろえて言っていた”その日は突然やってくる”というのは、キーワードの単価高騰に伴う収入上昇なんだと思います。
少なくとも、私はそうでした。
あと、自分のキーワードをクリックした訪問者が商品を購入して、スポンサーに利益をもたらしたことによるバックマージン的クリック単価の上昇。

それらいろいろな物が複雑に絡み合ったんでしょう。詳しいことをグーグルは教えてはくれません。そこにあるのは、この業界で、何とか生活できそうだという一筋の光だけです。

あとは、多方面への応用によって収入は倍増します。アフィリエイトアドセンスだけではありませんから。

bUへ続く



この記事へのコメント
はじめまして〜。
これ・・・とっても気になった商材でした。体験談になってて面白いですね。参考になります。
今は別の商材でとことんアドセンスを追及していますので買いませんが・・・いずれ私もマウスをゲットしたいと思っています。
また遊びに来ます
Posted by さすけ@グーグルアドセンスで100万円 at 2006年10月24日 00:24
さすけさん、こんにちは。
サイトへのコメント、どうもありがとうございます。
「アドセンス日記」遊びに行きました。面白いですね。お互い頑張っていきましょう。・・・素朴な疑問なんですが、アフィリエイターとかアドセンスで生計を立てている人って何人くらいいるんでしょうね。めちゃくちゃ少ないのか、以外と多いのか・・・謎ですね。
Posted by ジュンイチ at 2006年10月25日 11:56
はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【グーグルアドセンスLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link1.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
このサイトでは、実際に自分の経験を通して気付いたアフィリエイトやグーグルアドセンス、アマゾンアソシエイトなどで稼ぐための方法や初心者が陥りやすいミスや初心者には分かりづらい点を詳しく説明しております。(今後も説明していきます)
Posted by buchiyamato at 2006年11月22日 02:30

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/7xmdpzf/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 02:01

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/eyqetho/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 12:32

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cuNE.prOtObEm.Com/-nwwk90/
Posted by むっちむっちじゅっぽっぽ!! at 2009年08月31日 11:23

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/n6vl3nj/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 11:49

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/15u28lv/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:24

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メッ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://BULL.WAOOOON.net/fxntxkj/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月21日 11:03

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/h0wjcdl/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 23:33

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/9ssfv-p/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 07:44

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/0a4xxka/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:06

http://mao.acmahsjfms.com/nepf7-l/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:03

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wjebnhf/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:24

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/yougan6/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:39

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/dpsi43h/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:42

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/-a2wgnj/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:54

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/1m8rjve/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:53

http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/gnrzdl1/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月07日 13:21

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/i5emhze/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 07:18

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/d21e9s0/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:36

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/f-6bk3q/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:43

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/6eanhj1/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 11:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/p7qbnv0/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:13

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/1rjzhlz/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:41

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://g7peovl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 08:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://53v05qq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25888848

この記事へのトラックバック

アフィリエイト・ガイドライン
Excerpt: アフィリエイト・ガイドライン 日本アフィリエイト・サービス協会が、アフィリエイト広告の関係者が遵守すべき業界統一基準業界統一のガイドラインを発表しました。 内容は  1.アフィリエイトへの参加について..
Weblog: 稼げる?アフィリエイト日記
Tracked: 2006-10-24 01:32

Google AdSenseを導入
Excerpt: PC版の記事やページにGoogleAdSenseを導入して公告を表示してみました。 GoogleAdSenseでは広告の表示回数やクリック数・クリック率を計算してくれるのでPV計測しなくてもいいので便..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-10-25 14:05

勃起不全(ED)、早漏を薬に頼らず安全に4週間で克服する魔法のトレーニング法
Excerpt: 病院やバイアグラに頼らず勃起力/持続力を回復して勃起不全・早漏を 忘れ去るためのトレーニング方法をご紹介いたします! 「あなた」に勃起不全(ED)・早漏を克服する為の安全なトレーニ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-05 16:33

勃起不全(ED)、早漏を薬に頼らず安全に4週間で克服する魔法のトレーニング法
Excerpt: 病院やバイアグラに頼らず勃起力/持続力を回復して勃起不全・早漏を 忘れ去るための
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-01-05 17:06

あ??その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。
Excerpt: あ??その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。 1日10分のネットだけで、
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-06 14:49

勃起不全(ED)、早漏を薬に頼らず安全に4週間で克服する魔法のトレーニング法
Excerpt: 病院やバイアグラに頼らず勃起力/持続力を回復して勃起不全・早漏を 忘れ去るための
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-01-10 23:11

Google AdSenseに通過した後のことについて
Excerpt: 最近更新していなくて、すみません。 ちょっとある用事で更新できませんでした。 アフィリエイトより稼ぐのが簡単な 「Google AdSense」について 今日は、「Go..
Weblog: ブログアフィリエイトで月収100万円をサクッと稼ぐ成功法
Tracked: 2007-04-14 17:52

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:18

うはwww
Excerpt: pbtcwfMs副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/pbtcwfM..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:19

テラびしょびしょw
Excerpt: GELReEX3最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/GELReEX3.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:56

助かった。。
Excerpt: i47qEGvj ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/i47qEGvj/i47qEG..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:16

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

