まずは、この商材の内容をご覧下さい。
これ1冊あれば十分ですから。


月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

何事もそうですが、やはり実際に成し遂げている方のノウハウが一番だろうと、直感的にこの商材を購入しました。もちろん、筆者とは面識もない赤の他人です。ただ、みなさんに知ってもらいたいのです。
4ヶ月びっちり作業すると、目もこえてきます。ですから、今なら分かります。私の知っている限りですが、グーグルアドセンスガイドの中でこれが一番だと。
諦めず頑張ると月30万程度はだれでも達成できるんです。


04:サイトの出来よりもアクセスアップ

さーてと、2ヶ月目に突入です。
家に帰ってきたらパソコンの前に座るという生活にもすっかり慣れ、習慣化しています。そして、無料レポートを地味に読み続けてきた成果が、このあたりから出てきます。

とにかく、アクセス数をアップさせないことにはどうしようもありません。逆に言えば、「アクセス数をアップさせれば勝ったも同然」という、自信が出てきます。「検索エンジンの上位表示」と「キーワード」関係の無料レポートはほとんどと言っていいほど読みあさりました。そして、”つぼ”が分かるようになってきます。至る所にヒントが落ちています。見落とさないように注意してくださいね。

多くのヒントを拾い集め、アクセスアップを図っていきます。トライアンドエラーアンドトライです。そして、アクセスアップに成功すると、それに比例して、アドセンスのクリック数が上昇していきます。多少サイトの出来が悪くても問題無いようです。これは、アドセンス自体が、コンテンツの一つとしてサイト訪問者を関連ページに誘導するためだと私は思います。訪問者は情報がほしくてやってくるのですから。

今日は特別に、”至る所に落ちているアクセスアップのヒント”をひとつお教えしましょう。多くのアフィリエイターが知っている○○○○です。知識としてはみんな知っているのに、実際やっている人って本当に少ないです。
その証拠に、実際やってみると劇的な効果があります。

○○○○とは、「ミススペリング・キーワード」です。
無料レポートで見てすぐに2つほどサイトを作りました。
両方とも大ヒット中です。
アドセンス狩り行為を防止するためサイト名は公表しませんが、Aサイトは、ヤフー217,000中2位、MSN110,155中3位にランクされています。(サイトが分かってもクリックしないようお願いいたします。)

その後これに味をしめて、同様の手法でサイトを量産しました。
いずれのサイトも安定して稼いでくれています。
このようにいろいろ工夫しながらアクセスアップを目指しましょう。
知っているだけではダメなんですね。特にこの業界は”行動力のある人勝ち”なんじゃないでしょうか。

bTへ続く



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Google AdSenseを導入
Excerpt: PC版の記事やページにGoogleAdSenseを導入して公告を表示してみました。 GoogleAdSenseでは広告の表示回数やクリック数・クリック率を計算してくれるのでPV計測しなくてもいいので便..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-10-25 14:04

ブログのアクセスアップの方法がわかってしまいました♪
Excerpt: ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!に書いてあるとおりにやってみたら、アクセス数が上がりました! この調子で、明日もがんばるぞ その他の..
Weblog: まゆのネットビジネスでセレブ
Tracked: 2006-10-29 20:35

Google AdSenseに通過した後のことについて
Excerpt: 最近更新していなくて、すみません。 ちょっとある用事で更新できませんでした。 アフィリエイトより稼ぐのが簡単な 「Google AdSense」について 今日は、「Go..
Weblog: ブログアフィリエイトで月収100万円をサクッと稼ぐ成功法
Tracked: 2007-04-14 17:52

進む力
Excerpt: トライ&エラー、つまり試行錯誤のこと。会社の経営というのは、この繰り返しだ。「99%これで上手く行く」と徹底的に考えた策でも、実際に上手く行くケースは、3割程度かも知れない。ましてや、新しいビジネスに..
Weblog: HottaWorld::「活・喝・勝」
Tracked: 2009-03-26 12:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

