まずは、この商材の内容をご覧下さい。
これ1冊あれば十分ですから。


月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

何事もそうですが、やはり実際に成し遂げている方のノウハウが一番だろうと、直感的にこの商材を購入しました。もちろん、筆者とは面識もない赤の他人です。ただ、みなさんに知ってもらいたいのです。
4ヶ月びっちり作業すると、目もこえてきます。ですから、今なら分かります。私の知っている限りですが、グーグルアドセンスガイドの中でこれが一番だと。
諦めず頑張ると月30万程度はだれでも達成できるんです。


02:3回読み切ってから全てが始まる。

テキストのボリュームは全112ページです。読み切るだけでも結構パワーがいります。しおりを挟みながら少しずつでも読み進めていきましょう。

意味の分からない文章って、読むのつらいです。しかし、この後の成功の喜びに比べたら大した問題ではありませんよ。3回読めばおおよその流れが頭に入ると思います。そして、疑問点はどんどん質問しましょう。そのうち、必ず分かるようになります。人間って真剣に努力すると、成長・進化するんですね。私も今、最初の頃を振り返ると「ああっ、こんなことで悩んでたっけなぁ」と思い出します。

あと、ネット上に出回っている無料のレポート類を読みあさることもお勧めいたします。アドセンス以外のいろいろな情報や無料のテンプレートはとても重宝します。時間的には、結構回り道のような感じもしますが(地味に時間を食われます。)最初の一ヶ月はそれで良いです。あとあと威力を発揮してきます。私は、100円ショップでクリアファイルを買ってきてファイリングしています。いつでも目に出来て便利です。

会社勤めの方は、時間の確保が大変だと思います。ちょっとの時間も大切に使いたいところですね。私は、最初から給料以上の収入になったら、会社を辞めてアフィリエイトに専念するつもりでいたので、平日でも4時間位は作業してました。

右も左も分からないサイト作り。泣きそうでした。付属のテンプレートで、最初はほとんど物まねコピーサイトです。分からないときは、”まねっこ”に限ります。あと、無料ブログが収入アップに大健闘しています。好きずきがありますが、SEESAAブログがお勧めです。無料情報も充実していますし、テンプレートもSEO対策の施された物が出ています。サイト作りも綺麗で早いと文句なしです。たまに、異常に重たくなるときがありますが(汗)。

いくつかサイト作りをしていくうちに、アクセスアップのツボが不思議と分かるようになります。このへんも、無料レポートで勉強して感性を磨くといいですよ。素晴らしい無料レポートがいっぱいあります。このへんは、お金をかける必要はありません。

bRへ続く




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Google AdSenseを導入
Excerpt: PC版の記事やページにGoogleAdSenseを導入して公告を表示してみました。 GoogleAdSenseでは広告の表示回数やクリック数・クリック率を計算してくれるのでPV計測しなくてもいいので便..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-10-25 14:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。