まずは、この商材の内容をご覧下さい。
これ1冊あれば十分ですから。


月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】

何事もそうですが、やはり実際に成し遂げている方のノウハウが一番だろうと、直感的にこの商材を購入しました。もちろん、筆者とは面識もない赤の他人です。ただ、みなさんに知ってもらいたいのです。
4ヶ月びっちり作業すると、目もこえてきます。ですから、今なら分かります。私の知っている限りですが、グーグルアドセンスガイドの中でこれが一番だと。
諦めず頑張ると月30万程度はだれでも達成できるんです。


01:設計からアドセンスの世界へ

みなさん、こんにちは。
愛知県春日井市在住、○○順一と申します。
先月、会社をやめまして、現在はアドセンスを中心に各種アフィリエイトで生計を立てています。

もともとは、建設会社の設計課にいました。
今の図面はパソコンを使って書くので(キャドといいます)、パソコンは使い慣れてはいました。しかし、ホームページやブログといった物は全くの無経験でした。

アドセンスとの出会いは、たまたまの偶然でした。ある日、図面の資料を調べているとき、アドセンスで毎月何十万円も稼いでいる人の話が目に留まったのです。その手の話は良くあることで、別にどうってことではないのですが、その話を友人にしたところ「俺っ、アドセンスやってるよ」となったわけです。

友人の話を聞くと、自動車の趣味のサイトで毎月3000円位の収入になっているとのこと。毎月のタバコ代はアドセンス収入の範囲内で収めることにしているとも言っていました。おもしろそうなので、すぐにネットで資料を集め勉強・研究しました。

競技スポーツを長年やってきた経験からか、「上達したいのなら上級者に連んで、そのノウハウを取得するのが一番楽で早い」という考えがありまして、すぐに成功者の情報を収集しました。そこで出会ったのが【グーグルアドセンスの鍵】でした。この他にも何点かガイドブックはありましたが、直感的に【グーグルアドセンスの鍵】を選びました。この偶然は、私にとって非常にラッキーでした。

その日のうちに購入し、ダウンロードして2冊印刷。一冊はテキスト用、もう一冊はどこに行くにも常に持ち歩いて目を通すようにしました。
気分はわくわくです。
この後の苦労・苦悩の1ヶ月をだれが想像できたでしょうか。

bQへ続く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Google AdSenseを導入
Excerpt: PC版の記事やページにGoogleAdSenseを導入して公告を表示してみました。 GoogleAdSenseでは広告の表示回数やクリック数・クリック率を計算してくれるのでPV計測しなくてもいいので便..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-10-25 14:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。